予約締め切りました!
こんにちは!
茅津琉です!


写真集のご予約ですが、締切させて頂きましたー!

たくさんのご予約ありがとうございます(´;ω;`)



先程、予約受付完了メールを全員分させて頂きましたので、ご確認の方お願い致します☆

メールが来ていないという方がいらっしゃいましたら、こちらのアドレスまでご連絡お願いします><

↓ ↓ ↓
thizu_comi@yahoo.co.jp




ではではー(*´ω`*)

第3回レポート☆
お久しぶりです。
あずにゃんを担当させて頂いております、千代吉です!

とうとう7月に入りましたね!それに伴いまして、当日受け渡し分と通販分両方の、予約受付を開始致しました!!
興味を持って下さった方はそちらの方のチェックも、よろしくお願いいたします^^
ちなみに…予約受付、本日までとなっております!!
よろしくお願い致します^^

第3回目は映画けいおん!!の私服です!!
みなさんは観に行かれましたかー?
私はもちろん行きましたよ!素敵な映画で、感動したりかわいかったり忙しかったですヽ(^o^)丿
この映画で、ますますけいおん!!が大好きになりましたヽ(^o^)丿

そんな映画けいおん!!の私服…こんな感じになります^^

sample13.jpg

この衣装はそれぞれ「どこに売ってるんだー!!ヽ(^o^)丿」みたいな服や鞄等が多くて、当日の完成度にみんなでお互いに驚いていた記憶がありますのでその辺りも見て頂けると嬉しいです♪

sample33.jpg

わーいヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
楽しいいいいいいいいいいいいい\(^o^)/

sample44.jpg

sample55.jpg

無事ヨーロッパらしい場所を見つける事が出来ましたヽ(^o^)丿
ありそうでなかなかないんですね<(`^´)>
観光らしく色々な場所で撮る事ができて、大満足でした♡
かわいくて元気な写真から雰囲気のある写真まで沢山あって、どれをレポに載せるか迷ってしまいました。
載せきれていないものもたくさんありますので、ぜひ本をチェックしてみてくださいね(●^o^●)

sample22.jpg

個人的にこの場所がお気に入りです!
この写真は変顔してますが笑

次回、第5回目には問題のあの衣装が…?!

それでは、また見てくださいねヽ(^o^)丿
予約受付開始!
こんにちは!
茅津琉です(^^)


レポが段々進んできておりますね!!

私も楽しみながら拝見させていただいております☆


次は映画私服レポですね!!

楽しみです(笑)





さてさて!

いよいよ7月突入という事で!

夏コミ当日まで、後約1ヶ月です!

緊張してきましたー><




ウチの澪ちゃんとさわちゃんが、編集頑張ってくれてます!

ちょっとずつ見させていただいてるんですが、もうすっごく可愛くて…。


2人のセンスにただただ助けられております!!
ありがとう!!




そして、、

今日から!!





予約開始しまーす!!(*´ω`*)



えっと、今回、当日受け渡し分と通販分の予約を同時受付致しますので、



通販ご希望の方は、 ご住所の記載漏れが無いように だけ、ご注意お願い致します。 



当日受け渡しご希望の方は、こちらの都合により14時以降になるとスペースの片付けに入る場合が御座いますので、 当日の14時までに引き取りに来れる方 のみでお願い致します。





必要部数の参考になりますので購入予定の方は、出来るだけ予約して頂けると助かります(*´ω`*)




予約受付フォームは此方です☆

↓ ↓ ↓


2012_12_09_090.jpg



ではでは、よろしくお願致しますvv


第2回・第4回レポート☆
お久しぶりです!!じゅのんです夏コミまであと約7週間ですね!!
私は人生初の夏コミ参戦なので今からとってもわくわくしてます☆

みなさん柚葉ちゃんが書いた第1回目のレポはもう読んで下さったでしょうか?
まだの方はサンプル写真も載ってますのでぜひぜひ読んで下さいね(*^▽^*)


そして!!第2回目のレポートは私が書きます!!
去年の7月と12月に撮影した夏制服のレポです

まずは7月にATCで撮影した時の写真いくつか紹介します(*・U・*)ノ


_DSC1410.png

_DSC1735.png

_DSC1547.png



この日はみんなでカフェでデザート食べたりゲームセンターでUFOキャッチャーしたり
プリクラ撮ったりコンビニでアイス買い食いしたり放課後気分で撮影してきました☆


_DSC1506.png

暑さにバテバテ~(´д`;)

快晴だったのはよかったけど7月の野外ですごく暑い中撮影頑張りました!!
そのかいあって夏の放課後らしい写真たくさん撮れましたよー♪♪♪



次は12月に教室スタジオで撮影した時の写真です(*・U・*)ノ


2012_12_09_195.png

2012_12_09_057.png

この日はみんなでお弁当を持参しました☆
私は買ったのをお弁当箱に詰めただけだったのですが…
他のみんなはちゃんと手作りのお弁当でしかもどれも可愛くて(*´Д`*)v

みんなスバラシイ女子力!!


と思いきや…


2012_12_09_248.png

なんでこんなことになったのかいまいち覚えてませんw


2012_12_09_162.png

そして隙があればふざけだすいつもの2人ww

でもこういうのがあるからこそけいおん!らしくて
毎回撮影が飽きなくて楽しいんだと思います♪



最後にちょっとウラ話・・・

夏服の撮影はなぜ2回も行ったのか・・・?
それは実は・・・



1回目の夏制服の撮影の時にうちのあずにゃんがベストを他の3人の分は持ってきたのに
自分のベストを持ってくるのを忘れてしまうというハプニングを起こしたからなのです!!
(・・・バラしてしまったww)

でも千代ちゃんがベスト忘れてくれたおかげで野外だけではなく教室スタジオでの撮影も
できて色んなシチュエーションの写真を撮ることができたんですよね♪

結果オーライで良かったのです☆



ではでは次は第3回目の撮影のレポートを
千代ちゃんが書いてくれるのでお楽しみに(*・▽・*)ノシ
第1回レポート☆
こんにちは!柚葉です(`・ω・´)

いやぁ・・・下の記事にもあるように、
無事、すいめろ!夏コミ当選しましたぁvV

良かった・・本当に・・・;ω;
私ら1年かけて撮影してきてますからね!!本当に落ちたらどうしようかとww
笑えない^^^

さて!夏コミも受かって、
先日は最終撮影もみんな笑顔で終えることができましたよ!

そして本日は第1回めの撮影の様子をお伝えしたく、参上しましたv

ぶっちゃけ1年前の記憶が曖昧ですw
なんでもない。

第1回目は冬服で、けいおんの舞台となった小学校に行きましたよー

hen.jpg

どーん!!

見てください!この背景!ね?本物でしょ^^←
建物はもちろん、おいている小物とかも作中のものがあってとっても楽しかったー^^*
第1回目ということで、今思い起こせば…今よりみんな結構まだお互いの事あんま知らなくて緊張もしてたかな?
比較的静かだったかと?

今が仲良すぎてはっちゃけすぎてワイワイしすぎてるからこの時どうだったかwww

sample4.jpg

sample3.jpg


あ、ごめんなさい。
この時から既に静かではなかったですねww


あ!!こんな写真ばっかな訳じゃないですからネ!!
ちゃんと写真集にあるものは真面目なのありますから!!
ひ、比較的真面目なの多いですから!

真面目なのが大半ですから!!(おそらく)


ちゃんとレポートやります・・・^q^

sample2.jpg
このさわ子先生・・・すごい好き(●´∀`●)
立ち方とか表情とか!

sample5.jpg

楽器はドラムは行った時にりっちゃん推しのお兄さんご協力の元貸して頂きました!感謝;ω;
楽器があるだけでずっとけいおん!ぽくなりますな☆


そしてこの、すいめろ!!他のサークルさんでは滅多にないのでは無いのでしょうか?
なんと、さわ子先生が登場しますよ(`・ω・´)
そこも見どころです!!

美人なさわ子先生を是非!!

sample.jpg

で、うちの特徴その2w
水着はありません^^


でもその代り・・・フフ・・・驚きの衣装がございますのでそちらもまたレポにてサンプルが
見れますのでお楽しみにヾ(・ω・)ノ 

それでは次のサンプル担当の方に期待ですね( ´∀`)

ではではノシ
メンバー
Photo by まりぃ
バナー


200*300



180*250



180*250


*リンクフリー
*相互リンク募集中
*繋げて下さる方はご一報ください
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援リンク
staR☆Twins rom1.jpg ShootingStar
お疲れ様でした
studio_nico
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
