スポンサーサイト
第1回レポート☆
こんにちは!柚葉です(`・ω・´)

いやぁ・・・下の記事にもあるように、
無事、すいめろ!夏コミ当選しましたぁvV

良かった・・本当に・・・;ω;
私ら1年かけて撮影してきてますからね!!本当に落ちたらどうしようかとww
笑えない^^^

さて!夏コミも受かって、
先日は最終撮影もみんな笑顔で終えることができましたよ!

そして本日は第1回めの撮影の様子をお伝えしたく、参上しましたv

ぶっちゃけ1年前の記憶が曖昧ですw
なんでもない。

第1回目は冬服で、けいおんの舞台となった小学校に行きましたよー

hen.jpg

どーん!!

見てください!この背景!ね?本物でしょ^^←
建物はもちろん、おいている小物とかも作中のものがあってとっても楽しかったー^^*
第1回目ということで、今思い起こせば…今よりみんな結構まだお互いの事あんま知らなくて緊張もしてたかな?
比較的静かだったかと?

今が仲良すぎてはっちゃけすぎてワイワイしすぎてるからこの時どうだったかwww

sample4.jpg

sample3.jpg


あ、ごめんなさい。
この時から既に静かではなかったですねww


あ!!こんな写真ばっかな訳じゃないですからネ!!
ちゃんと写真集にあるものは真面目なのありますから!!
ひ、比較的真面目なの多いですから!

真面目なのが大半ですから!!(おそらく)


ちゃんとレポートやります・・・^q^

sample2.jpg
このさわ子先生・・・すごい好き(●´∀`●)
立ち方とか表情とか!

sample5.jpg

楽器はドラムは行った時にりっちゃん推しのお兄さんご協力の元貸して頂きました!感謝;ω;
楽器があるだけでずっとけいおん!ぽくなりますな☆


そしてこの、すいめろ!!他のサークルさんでは滅多にないのでは無いのでしょうか?
なんと、さわ子先生が登場しますよ(`・ω・´)
そこも見どころです!!

美人なさわ子先生を是非!!

sample.jpg

で、うちの特徴その2w
水着はありません^^


でもその代り・・・フフ・・・驚きの衣装がございますのでそちらもまたレポにてサンプルが
見れますのでお楽しみにヾ(・ω・)ノ 

それでは次のサンプル担当の方に期待ですね( ´∀`)

ではではノシ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

メンバー
Photo by まりぃ
バナー


200*300



180*250



180*250


*リンクフリー
*相互リンク募集中
*繋げて下さる方はご一報ください
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援リンク
staR☆Twins rom1.jpg ShootingStar
お疲れ様でした
studio_nico
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
