スポンサーサイト
はじめまして✿りこ
紬


はじめまして、こんばんは!
この度、琴吹紬を担当させて頂くことになりました、りこと申します(*^v^*)v

初めて記事を書かせて頂くので、若干緊張しながら書いてます(笑)


けいおんと出会ったのは、まだあずにゃんが現れる前の一期放送時でした。
その時からずっと大好きな作品で、コスも前から細々としていたのですが、
今回こうしてROMという形で思い出に残る物を作ることが出来て幸せに思ってます♪

おしとやかなむぎちゃんとはまったく真逆の大雑把な私が出来るのか…
なんて、最初は不安でいっぱいだったのですが、
みんなの記事を読んで、何とかむぎらしく出来てるみたいなのでよかったです(笑)


そして、先週の日曜日は第2回目の撮影へ行ってまいりました~!
衣装は夏制服だったのですが、太陽の光をサンサンと浴びて汗だくでした(笑)

暑さで体力も奪われて大変なのにもかかわらず、
すいめろメンバーは本当にいつも元気で笑顔を絶やさなくて、
素でもそれぞれがキャラらしいんですよね(*^Д^*)

どんな時も明るくて楽しいすいめろメンバーと一緒に撮影できて幸せですv

2回目の撮影レポ?みたいなのは、いずれこのブログで誰かが書いてくれると思うので
またそちらの記事を読んでいただけると幸いです(❀╹◡╹)ノノ

Sweets♥Melodyをどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)




りこ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

メンバー
Photo by まりぃ
バナー


200*300



180*250



180*250


*リンクフリー
*相互リンク募集中
*繋げて下さる方はご一報ください
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援リンク
staR☆Twins rom1.jpg ShootingStar
お疲れ様でした
studio_nico
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
