スポンサーサイト
はじめまして★柚葉
澪

はじめまして!こんにちは!
今回、秋山澪を担当させて頂くことになりました、柚葉と申します^^*

写真集発行は、来年2013年の夏ともう少し先ですが、
1年なんてきっとあっという間!!(`・ω・´)

ということで、ご挨拶をさせていただくべく、ただいま記事を書かせて頂いております!

けいおん!は第1期放送時から、本当に大好きで、とくに澪が大好きで大好きで・・・・(●´∀`●)
ふと振り返ってみると、
コスをやり始めてから今に至るまで一番長く、そして色んな衣装をしているキャラが澪でした←

そんな大好きな澪を担当させて頂くのは本当に恐れ多いのですが、
何よりも、けいおん!大好きなメンバーと1つの作品を作りあげられることが楽しみでなりません///
間違いなく完成品、私は保存用と観賞用2冊買いますw

すでに第1回撮影である冬服の撮影が終了しているのですが、
本当にみんなキャラそのもので・・・!
これからの撮影も本当に待ち遠しいです><

写真集完成を目標にこれから1年頑張らせて頂くのはもちろんなのですが、
何よりも一瞬一瞬をメンバーと楽しみ、そして良い思い出を作っていけたらなと思います!

完成まで、こちらのブログも随時サンプル等更新されていくと思いますので
そちらも是非楽しみにのぞいて頂けますと幸いですv

さてさて次はだれのご挨拶なのでしょうか・・・?!

私はこの辺で失礼したいと思います^^
読んでいただき、ありがとうございました(つω`*)


柚葉
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

メンバー
Photo by まりぃ
バナー


200*300



180*250



180*250


*リンクフリー
*相互リンク募集中
*繋げて下さる方はご一報ください
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援リンク
staR☆Twins rom1.jpg ShootingStar
お疲れ様でした
studio_nico
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
