スポンサーサイト
初めまして!♥茅津琉
唯



初めまして!

平沢唯担当させていただく、茅津琉と申します(*´ω`*)



この度はけいおん写真集発行決定し、とても嬉しく思いますvv

けいおんと出会ってまだ1年程の私ですが、みんなの可愛さ、絆に凄く感動して、この作品が大好きになりました!
そしてけいおんのコスプレを始めたんですが、


「もっと沢山したい」
「どうせなら何か形に残して思い出を作りたい」


と思い、けいおんが大好きなこのメンバー達を誘ってみたところ、みんな快くOKしてくれて✩

昔からのお友達、再会したお友達、ついこの間仲良くなったお友達…。


みんな大好きな子達なので、ワイワイ楽しく撮影出来れば良いなーと思っていますvv






そして、けいおんキャラの中でも1番大好きな唯ちゃんで挑めることが本当に光栄で!


唯ちゃんのあの無邪気さ、天然さ、可愛らしさ、でもどこかで真剣に考えてるあの健気さ…

凄く難しい女の子ですが、頑張って唯ちゃんらしさが出せるように、頑張りたいです✩



私は凄くマイペースで色々とメンバーには迷惑かけちゃってると思うのですが、みんなしっかりしてるので良い作品が出来そうです✩

もう少しで2回目の撮影もあるので、頑張って撮影挑みたいと思いますvv







では、長くなりましたが…

Sweet♥Melody、宜しくお願いします!!(*´艸`*)





茅津琉
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

メンバー
Photo by まりぃ
バナー


200*300



180*250



180*250


*リンクフリー
*相互リンク募集中
*繋げて下さる方はご一報ください
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援リンク
staR☆Twins rom1.jpg ShootingStar
お疲れ様でした
studio_nico
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
