スポンサーサイト
第5回レポ! ありがとうv
こんにちは!!

唯担当の茅津琉ですー!!




皆さん、昨日更新されたデスデビルのレポは見て下さりましたかー!?

私は勿論見て笑いました(笑)

私達すいめろ!のメイン衣装でした(笑)





そして、、


最後のレポ行きたいと思います…。





20130602_485.jpg


気合入れて行くどーーーー!!!!!


singing!!






前回のデスデビルから一変、みんな超可愛くなりました(笑)

勿論衣装も靴まで全部お揃いです☆



20130602_225.jpg



あずにゃんったらお花なんて持っちゃって…。。

前回はマラカス持ってたのに…。。←





てゆか、singingはみんなの髪型が超かわいいと思うのです!!

三つ編み、そして、ツインテ!!!!!

りっちゃんは前髪下ろしてるだけだけど、りっちゃんのこの髪型も大好きですvv




20130602_144.jpg



このスタジオも、singingにピッタリでした!!




20130602_314.jpg





そういえば、この日の前日が夏コミの当落発表の日だったんですよ。


で、落ちてたらもう吹っ切れて撮影するしかないねーww

って笑ってたんですが、無事受かってほんと良かったです(笑)




なので、みんな安心出来てて良い顔してる写真が沢山です☆






そして、約1年かかった撮影も全て!!しゅーりょー!!!



20130602_717.jpg







20130602_718.jpg







はぁ…

長かったような短かったような…。。



いや、短かったかな(*´ω`*)









一緒にけいおんの映画見に行って、その後のサ○ゼで

けいおんでROM作りたいんだよね!

って、昔は人見知りで大人しかったのに、久々に再会するととっても大人なお姉ちゃん的存在になっていた大好きなじゅのんちゃんにお話し持ち出したの。


2012_12_09_001.jpg



そしたら、「 やりたい! 」って一言、すぐに返事を返してくれたね!

このお返事から、すいめろが誕生したんだよ☆

本当に、本当に昔から仲良くしてもらってるじゅのんちゃんと、こうやって作品、思い出作れたのすっごく嬉しいです☆
またゆっくりご飯でもして、色々語りたいねvvいつもありがとうvv









そして、一足先にけいおん併せで出会った澪ちゃん。

2012_12_09_047.jpg



澪ちゃんは、絶対この子にやって欲しい!!

と思って勇気出して誘ったら快く引き受けてくれたねv

初対面から、この子とは波長合いそうだなと思ってたけどやっぱりそうだった(笑)

しっかり者なのに、時々子供っぽく一緒にふざけたりしてくれる所がすごく大好きv
彼女のおかげで、すいめろは成り立ってると言ってもいいくらい、何事にもすっごく一生懸命で頑張り屋さんで!!

みんな本当に感謝してるよ!ありがとう!








そして、昔からの付き合いだったけど奇跡的に再会出来たりこちゃんvv


_DSC1505.jpg


言わずもがなだと思ってるけど、りこちづはすいめろのおふざけ担当ですね(笑)
いっつも一緒にふざけてくれる(笑)

りこちゃんがいなかったら、すいめろのバランスが物凄く崩れると思う!
でも、ふざけるばっかじゃなくちゃんとしっかりしてて、意見はきっぱり言ってくれたりしていつも助けられました。

周りのこともちゃんと見えてて、凄いと思う。

この1年間で、りこちゃんのこといっぱい知れて仲良くなれて、すごく幸せだよvv
ありがとう。










そして、これまた奇跡的に再会出来たちよちゃん!!



2012_12_09_170.jpg


一足先のけいおん併せで一緒だったね!

昔は殆んど喋ったことも無かったし、あんまりちよちゃんの事知らなかったけど。
すいめろを通して仲良くなれてすごく嬉しいよv

ちよちゃんは人見知りだし大人しい子だから、なかなか波長合わないかなーって心配してたんだけど全然そんな事なかった☆
周りをちゃんと見てて気遣い出来るし、しっかりした良い子ですvv

すいめろ通して、勝手に心開いてくれたかなー?と思ってるよ(笑)
私のあずにゃんv大好きvありがとう!








そして、みんなの先生きなこちゃん!


2012_05_13_654.jpg


柚葉ちゃんのお友達だったから、顔合わせの時初対面だったね。

誰よりも大人でしっかりしてて、ほんとにみんなの先生的存在でもあったよv
でも、仲良くなるにつれて見えてきた可愛い面もあって、もっと大好きになったv

ゲスト出演って事だったのですいめろの撮影は2回しか一緒に出来なかったけど、すいめろにいなくてはならない存在ですvv
きなこちゃんが一緒の撮影は盛り上がりも一回り大きくて、楽しい撮影時間をくれました!
本当に1年間一緒に頑張ってくれてありがとう!大好きv









さて。

実はもう涙でよく画面が見えてないんですが(笑)




最後のレポが書きたかったのは、みんなにこうやってお礼を言いたかったのもあったんだ☆

レポを何か私の思い出日記みたいにして申し訳ないけど(笑)



作品作りをしてると、絶対1回は揉めるよって周りから言われた子もいてたみたいなんですが、私達はほんとにそんなことなく、でも別に気を遣ってるわけでもなく、ちゃんとありがとう、ごめんね、とか基本的なことを伝える事がすごくしっかりしている子ばっかだから、こんなに上手くいったんだと思います



本当に、最高に幸せな出会いが出来たんだなーって、改めて思いました。




みんな本当に、私のワガママに1年間付き合ってくれてありがとう!!

みんなを誘って、本当に本当に良かったと思ってますvv










みんなとわいわい楽しく過ごした1年間、本当に最高の思い出ですv



20130602_709_201308051402516af.jpg


だーいすきだよvv














_DSC1437.jpg






みんな本当にありがとう。







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

メンバー
Photo by まりぃ
バナー


200*300



180*250



180*250


*リンクフリー
*相互リンク募集中
*繋げて下さる方はご一報ください
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援リンク
staR☆Twins rom1.jpg ShootingStar
お疲れ様でした
studio_nico
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
