スポンサーサイト
第4回レポート♪
1.jpg

ご無沙汰しております!!澪担当の柚葉です(`・ω・´)
またお前かって?ごめんなさいwww

本日でちょうど夏コミ2日目の1週間前となりました!ね!

そんな頃に狙ったようにやって参りました!

第4回レポートたぁああああいむっ!!(^ω^)

本当にお待たせしてすいません・・・狙ったとかじゃないですゴメンナサイふざけましt

今回は!この写真集のメインとwメンバーたちがやたら気合を入れたデスデビルの衣装の
サンプルをお持ちしました!!

写真集を作るにあたり、メンバー全員で顔合わせ兼打ち合わせで集まった時に衣装を決めたんですが、
その時に「メイン何にするー?」って話をしたときに

「水着?」
「でもありがちだよねー・・・他の誰も入れないようなのに・・・」
「・・・デスデビルとか?w」

「「それ!!いい!!wwww」」

ってみんなでサ●ゼで満場一致で爆笑しながら決めた・・・この衣装www

その場のノリだと思ってたんだけど今ではしてよかったな!!!
皆の衣装すごいかっこよくて本当に私の想像しているけいおん!を超えてきてたw

2.jpg

3.jpg

スタジオもかっこよくて凄くこの衣装に合ってると思う(●´∀`●)そしてこのほっぺたのシールもちゃんと大きさとか忠実に作ったので可愛かったですv
おそろいイイデスネ( ´∀`)

2013_01_27_276.jpg


あ!!あと私初めてこのROMで風使った撮影を経験しました!!
その写真はドドーンと半ページ使って載せているのでぜひぜひ見てくださいヾ(・ω・)ノ 



ちなみに先日、出来上がった写真集を誰よりも早めに見たんですけど・・・

このページものそい目立ってたwww目立ってて笑ってしまったwww

是非実物をGETして笑ってあげてくださいw


とても、メンバーが喜びます!!



今回サンプル少なめなのは、実はおまけROMをつけることになって、
そこにたくさん写真をいれたいなーって思っているので、そのためです★

写真集も凄くたくさん写真を収録したんですが、更に良いデータたくさんあったから
どうしても見て頂きたくてこういうことになりました!!

なのでこのデスデビルの他の写真も・・・w
ご購入いただけると余すところなく見ることができますよー^^


さてさて次はラストレポートsinging!です!

レポートw2回も担当させて頂いたんですが、
もう書くの最後かな?w


当日は唯ちゃんと澪(私)、律でお待ちしておりますので、
ぜひぜひお越しくださいませーっ!!

では、当日お会いしましょう^^v


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

メンバー
Photo by まりぃ
バナー


200*300



180*250



180*250


*リンクフリー
*相互リンク募集中
*繋げて下さる方はご一報ください
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援リンク
staR☆Twins rom1.jpg ShootingStar
お疲れ様でした
studio_nico
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
