スポンサーサイト
第3回レポート☆
お久しぶりです。
あずにゃんを担当させて頂いております、千代吉です!

とうとう7月に入りましたね!それに伴いまして、当日受け渡し分と通販分両方の、予約受付を開始致しました!!
興味を持って下さった方はそちらの方のチェックも、よろしくお願いいたします^^
ちなみに…予約受付、本日までとなっております!!
よろしくお願い致します^^

第3回目は映画けいおん!!の私服です!!
みなさんは観に行かれましたかー?
私はもちろん行きましたよ!素敵な映画で、感動したりかわいかったり忙しかったですヽ(^o^)丿
この映画で、ますますけいおん!!が大好きになりましたヽ(^o^)丿

そんな映画けいおん!!の私服…こんな感じになります^^

sample13.jpg

この衣装はそれぞれ「どこに売ってるんだー!!ヽ(^o^)丿」みたいな服や鞄等が多くて、当日の完成度にみんなでお互いに驚いていた記憶がありますのでその辺りも見て頂けると嬉しいです♪

sample33.jpg

わーいヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
楽しいいいいいいいいいいいいい\(^o^)/

sample44.jpg

sample55.jpg

無事ヨーロッパらしい場所を見つける事が出来ましたヽ(^o^)丿
ありそうでなかなかないんですね<(`^´)>
観光らしく色々な場所で撮る事ができて、大満足でした♡
かわいくて元気な写真から雰囲気のある写真まで沢山あって、どれをレポに載せるか迷ってしまいました。
載せきれていないものもたくさんありますので、ぜひ本をチェックしてみてくださいね(●^o^●)

sample22.jpg

個人的にこの場所がお気に入りです!
この写真は変顔してますが笑

次回、第5回目には問題のあの衣装が…?!

それでは、また見てくださいねヽ(^o^)丿
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

メンバー
Photo by まりぃ
バナー


200*300



180*250



180*250


*リンクフリー
*相互リンク募集中
*繋げて下さる方はご一報ください
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援リンク
staR☆Twins rom1.jpg ShootingStar
お疲れ様でした
studio_nico
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
