第2回・第4回レポート☆
お久しぶりです!!じゅのんです夏コミまであと約7週間ですね!!
私は人生初の夏コミ参戦なので今からとってもわくわくしてます☆

みなさん柚葉ちゃんが書いた第1回目のレポはもう読んで下さったでしょうか?
まだの方はサンプル写真も載ってますのでぜひぜひ読んで下さいね(*^▽^*)


そして!!第2回目のレポートは私が書きます!!
去年の7月と12月に撮影した夏制服のレポです

まずは7月にATCで撮影した時の写真いくつか紹介します(*・U・*)ノ


_DSC1410.png

_DSC1735.png

_DSC1547.png



この日はみんなでカフェでデザート食べたりゲームセンターでUFOキャッチャーしたり
プリクラ撮ったりコンビニでアイス買い食いしたり放課後気分で撮影してきました☆


_DSC1506.png

暑さにバテバテ~(´д`;)

快晴だったのはよかったけど7月の野外ですごく暑い中撮影頑張りました!!
そのかいあって夏の放課後らしい写真たくさん撮れましたよー♪♪♪



次は12月に教室スタジオで撮影した時の写真です(*・U・*)ノ


2012_12_09_195.png

2012_12_09_057.png

この日はみんなでお弁当を持参しました☆
私は買ったのをお弁当箱に詰めただけだったのですが…
他のみんなはちゃんと手作りのお弁当でしかもどれも可愛くて(*´Д`*)v

みんなスバラシイ女子力!!


と思いきや…


2012_12_09_248.png

なんでこんなことになったのかいまいち覚えてませんw


2012_12_09_162.png

そして隙があればふざけだすいつもの2人ww

でもこういうのがあるからこそけいおん!らしくて
毎回撮影が飽きなくて楽しいんだと思います♪



最後にちょっとウラ話・・・

夏服の撮影はなぜ2回も行ったのか・・・?
それは実は・・・



1回目の夏制服の撮影の時にうちのあずにゃんがベストを他の3人の分は持ってきたのに
自分のベストを持ってくるのを忘れてしまうというハプニングを起こしたからなのです!!
(・・・バラしてしまったww)

でも千代ちゃんがベスト忘れてくれたおかげで野外だけではなく教室スタジオでの撮影も
できて色んなシチュエーションの写真を撮ることができたんですよね♪

結果オーライで良かったのです☆



ではでは次は第3回目の撮影のレポートを
千代ちゃんが書いてくれるのでお楽しみに(*・▽・*)ノシ
Secret
(非公開コメント受付中)

メンバー
Photo by まりぃ
バナー


200*300



180*250



180*250


*リンクフリー
*相互リンク募集中
*繋げて下さる方はご一報ください
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援リンク
staR☆Twins rom1.jpg ShootingStar
お疲れ様でした
studio_nico
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
