はじめまして♡きなこ
_MG_2941.jpg
はじめまして!

今回、山中さわ子を担当させていただく きなこ と申します!

こんな素敵なメンバーの、キュートな企画に参加させていただいてとっても嬉しいです♡

私は今のところ第一回の聖地撮影に参加させていただいているのですがメンバーがとってもかわいい!
それぞれがキャラっぽくてさわ子の気持ちで見守りながら撮影を楽しんでまいりました☆
キャラでのROMの思い出と一個人としての思い出と2種類の思い出がいっぱい作れるメンバーで
本当に素敵な雰囲気の中で一日を過ごすことができました・・・!

こんな感じで、撮影がどんどん進んでいくと考えると
完成したROMはきっと素敵なものになるんだな~♡とわくわくしています(´ω`★)
さわ子が参加できるときは全力で楽しんでいきたいです(笑)

さてさて、ご挨拶記事は私でアンカーです!つまりこの後は
レポが随時あがっていくと思いますのでそちらをお楽しみに・・・!


素敵なROMになるよう頑張っていきたいと思います!
Sweets♥Melodyをどうぞよろしくお願いします~!



きなこ
はじめまして!
梓


はじめまして!
中野梓を担当させていただきます、千代吉です★
ごあいさつが遅れてしまって申し訳ありません。

けいおん!を見始めたきっかけはやっぱりキャラの可愛さからなんですが、一度見始めたら内容やらもう全部が良すぎてどっぷりはまってしまいました。みんな可愛くて、個人個人でも本当に可愛いんですが、全員集まった時の破壊力はもう大変で…^p^
コスの面でも新しい衣装が出るたびにやりたい!となっていましたがなかなか実現せず…しかし今回やりたかった衣装がたくさんできて、しかもROMという形で残せるなんて、幸せすぎます!

あずにゃんのようなかわいい!という感じのキャラは普段あまりやらないので正直緊張や不安もあります(..)しっかりしてるけどやっぱり子ども…みたいな感じがなかなか難しいです(/_;)
しかしあずにゃんへの愛でなんとか!頑張っていけたらと!思っております!

そして!先日撮影第二弾ということで、夏制服をしてきました!!
あっっっっつかったです!ヽ(^o^)丿
そこで私は自分の中では初の、あり得ないミスを犯してしまいました…
本当にすみませんでした…それでもみなさん優しくて…一応の解決策は見つかったので、次から気持ちを入れ替えてまた頑張りたいと思います!!

すいめろのみんなは優しくて面白くて、一緒にいてとても楽しいです\(^o^)/
こんな素敵な企画に誘ってくれてありがとう!
私はみんなにおんぶにだっこ状態なうえに、まだまだ反省点が多々ありますので、もっともっと努力していきたいと思います!<(`^´)>

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました^^
次は映画の私服の撮影です!
写真集は、2013年夏発売予定です!<(`^´)>
Sweets♥Melodyをよろしくお願いいたします!!
メンバー
Photo by まりぃ
バナー


200*300



180*250



180*250


*リンクフリー
*相互リンク募集中
*繋げて下さる方はご一報ください
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援リンク
staR☆Twins rom1.jpg ShootingStar
お疲れ様でした
studio_nico
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
