予約受付開始!
こんにちは!
茅津琉です(^^)


レポが段々進んできておりますね!!

私も楽しみながら拝見させていただいております☆


次は映画私服レポですね!!

楽しみです(笑)





さてさて!

いよいよ7月突入という事で!

夏コミ当日まで、後約1ヶ月です!

緊張してきましたー><




ウチの澪ちゃんとさわちゃんが、編集頑張ってくれてます!

ちょっとずつ見させていただいてるんですが、もうすっごく可愛くて…。


2人のセンスにただただ助けられております!!
ありがとう!!




そして、、

今日から!!





予約開始しまーす!!(*´ω`*)



えっと、今回、当日受け渡し分と通販分の予約を同時受付致しますので、



通販ご希望の方は、 ご住所の記載漏れが無いように だけ、ご注意お願い致します。 



当日受け渡しご希望の方は、こちらの都合により14時以降になるとスペースの片付けに入る場合が御座いますので、 当日の14時までに引き取りに来れる方 のみでお願い致します。





必要部数の参考になりますので購入予定の方は、出来るだけ予約して頂けると助かります(*´ω`*)




予約受付フォームは此方です☆

↓ ↓ ↓


2012_12_09_090.jpg



ではでは、よろしくお願致しますvv


C84 当選しました!!
こんにちは!ちづるです(*^^*)

ほんっとうにお久しぶりの更新になってしまい…
申し訳ございません(´;ω;`)



ですが、嬉しいご報告が!!出来ます!!







C84 当選しましたー!!ヽ(*´∀`)ノわーい


スペースは、 2日目東K-27b です!






無事受かって、一安心です><

ブログデザインもバナーも、うちの澪ちゃんが一新してくれてまだまだ気合い入りまくりです!!



そして昨日、最終撮影も終えましたvv

1年間みんな本当にお疲れ様☆





これから順に撮影レポやサンプル等も載せていきますので、お楽しみにー♪




ではでは、ご報告でした☆


メンバー
Photo by まりぃ
バナー


200*300



180*250



180*250


*リンクフリー
*相互リンク募集中
*繋げて下さる方はご一報ください
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援リンク
staR☆Twins rom1.jpg ShootingStar
お疲れ様でした
studio_nico
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
