はじめまして!
梓


はじめまして!
中野梓を担当させていただきます、千代吉です★
ごあいさつが遅れてしまって申し訳ありません。

けいおん!を見始めたきっかけはやっぱりキャラの可愛さからなんですが、一度見始めたら内容やらもう全部が良すぎてどっぷりはまってしまいました。みんな可愛くて、個人個人でも本当に可愛いんですが、全員集まった時の破壊力はもう大変で…^p^
コスの面でも新しい衣装が出るたびにやりたい!となっていましたがなかなか実現せず…しかし今回やりたかった衣装がたくさんできて、しかもROMという形で残せるなんて、幸せすぎます!

あずにゃんのようなかわいい!という感じのキャラは普段あまりやらないので正直緊張や不安もあります(..)しっかりしてるけどやっぱり子ども…みたいな感じがなかなか難しいです(/_;)
しかしあずにゃんへの愛でなんとか!頑張っていけたらと!思っております!

そして!先日撮影第二弾ということで、夏制服をしてきました!!
あっっっっつかったです!ヽ(^o^)丿
そこで私は自分の中では初の、あり得ないミスを犯してしまいました…
本当にすみませんでした…それでもみなさん優しくて…一応の解決策は見つかったので、次から気持ちを入れ替えてまた頑張りたいと思います!!

すいめろのみんなは優しくて面白くて、一緒にいてとても楽しいです\(^o^)/
こんな素敵な企画に誘ってくれてありがとう!
私はみんなにおんぶにだっこ状態なうえに、まだまだ反省点が多々ありますので、もっともっと努力していきたいと思います!<(`^´)>

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました^^
次は映画の私服の撮影です!
写真集は、2013年夏発売予定です!<(`^´)>
Sweets♥Melodyをよろしくお願いいたします!!
はじめまして✿りこ
紬


はじめまして、こんばんは!
この度、琴吹紬を担当させて頂くことになりました、りこと申します(*^v^*)v

初めて記事を書かせて頂くので、若干緊張しながら書いてます(笑)


けいおんと出会ったのは、まだあずにゃんが現れる前の一期放送時でした。
その時からずっと大好きな作品で、コスも前から細々としていたのですが、
今回こうしてROMという形で思い出に残る物を作ることが出来て幸せに思ってます♪

おしとやかなむぎちゃんとはまったく真逆の大雑把な私が出来るのか…
なんて、最初は不安でいっぱいだったのですが、
みんなの記事を読んで、何とかむぎらしく出来てるみたいなのでよかったです(笑)


そして、先週の日曜日は第2回目の撮影へ行ってまいりました~!
衣装は夏制服だったのですが、太陽の光をサンサンと浴びて汗だくでした(笑)

暑さで体力も奪われて大変なのにもかかわらず、
すいめろメンバーは本当にいつも元気で笑顔を絶やさなくて、
素でもそれぞれがキャラらしいんですよね(*^Д^*)

どんな時も明るくて楽しいすいめろメンバーと一緒に撮影できて幸せですv

2回目の撮影レポ?みたいなのは、いずれこのブログで誰かが書いてくれると思うので
またそちらの記事を読んでいただけると幸いです(❀╹◡╹)ノノ

Sweets♥Melodyをどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)




りこ
初めましてー!! ♪ じゅのん
律

初めまして(*´ω`*)
田井中律を担当します じゅのん です!!
よろしくお願いします!!

初めは自分に律が合うのか律らしくできるのか少し不安でしたが第一回の
撮影を終えてみると思ってたよりも自分に合っていたようで安心しました…


まだ撮影は始まったばっかりですが、とても素敵な作品が出来上がりそうな
予感がして今からとってもわくわくしていますv

まずは5月の聖地での撮影が終わりましたが、第一回目からすごく楽しくて♪
…そして、すいめろ!メンバーの笑顔に私は終始癒されてました(*=v=*)
そんなみんなの笑顔が写真集として形に残せることがとっても嬉しく思いますv

自分たちの思うままに、それぞれのキャラのらしさを思う存分出して
そして、たくさんのけいおん!への愛を込めて写真集を制作していきます!!


みなさん!!
Sweets♥Melody略してすいめろ!の活動を今後もぜひぜひ
このブログでチェックしてやってくださいね☆

たくさんの方々に応援していただけるようメンバーみんなで
撮影や制作、頑張っていきたいと思います(*^U^*)!!



じゅのん
はじめまして★柚葉
澪

はじめまして!こんにちは!
今回、秋山澪を担当させて頂くことになりました、柚葉と申します^^*

写真集発行は、来年2013年の夏ともう少し先ですが、
1年なんてきっとあっという間!!(`・ω・´)

ということで、ご挨拶をさせていただくべく、ただいま記事を書かせて頂いております!

けいおん!は第1期放送時から、本当に大好きで、とくに澪が大好きで大好きで・・・・(●´∀`●)
ふと振り返ってみると、
コスをやり始めてから今に至るまで一番長く、そして色んな衣装をしているキャラが澪でした←

そんな大好きな澪を担当させて頂くのは本当に恐れ多いのですが、
何よりも、けいおん!大好きなメンバーと1つの作品を作りあげられることが楽しみでなりません///
間違いなく完成品、私は保存用と観賞用2冊買いますw

すでに第1回撮影である冬服の撮影が終了しているのですが、
本当にみんなキャラそのもので・・・!
これからの撮影も本当に待ち遠しいです><

写真集完成を目標にこれから1年頑張らせて頂くのはもちろんなのですが、
何よりも一瞬一瞬をメンバーと楽しみ、そして良い思い出を作っていけたらなと思います!

完成まで、こちらのブログも随時サンプル等更新されていくと思いますので
そちらも是非楽しみにのぞいて頂けますと幸いですv

さてさて次はだれのご挨拶なのでしょうか・・・?!

私はこの辺で失礼したいと思います^^
読んでいただき、ありがとうございました(つω`*)


柚葉
初めまして!♥茅津琉
唯



初めまして!

平沢唯担当させていただく、茅津琉と申します(*´ω`*)



この度はけいおん写真集発行決定し、とても嬉しく思いますvv

けいおんと出会ってまだ1年程の私ですが、みんなの可愛さ、絆に凄く感動して、この作品が大好きになりました!
そしてけいおんのコスプレを始めたんですが、


「もっと沢山したい」
「どうせなら何か形に残して思い出を作りたい」


と思い、けいおんが大好きなこのメンバー達を誘ってみたところ、みんな快くOKしてくれて✩

昔からのお友達、再会したお友達、ついこの間仲良くなったお友達…。


みんな大好きな子達なので、ワイワイ楽しく撮影出来れば良いなーと思っていますvv






そして、けいおんキャラの中でも1番大好きな唯ちゃんで挑めることが本当に光栄で!


唯ちゃんのあの無邪気さ、天然さ、可愛らしさ、でもどこかで真剣に考えてるあの健気さ…

凄く難しい女の子ですが、頑張って唯ちゃんらしさが出せるように、頑張りたいです✩



私は凄くマイペースで色々とメンバーには迷惑かけちゃってると思うのですが、みんなしっかりしてるので良い作品が出来そうです✩

もう少しで2回目の撮影もあるので、頑張って撮影挑みたいと思いますvv







では、長くなりましたが…

Sweet♥Melody、宜しくお願いします!!(*´艸`*)





茅津琉
メンバー
Photo by まりぃ
バナー


200*300



180*250



180*250


*リンクフリー
*相互リンク募集中
*繋げて下さる方はご一報ください
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援リンク
staR☆Twins rom1.jpg ShootingStar
お疲れ様でした
studio_nico
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
